胸キュンな・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF7919_ed.jpg


昨晩もラジオをお楽しみいただきましてありがとうございました!





メダル獲得のニュースなどもありました。





最初の伊藤選手の部分はは、一応ニュースの原稿がさしこまれての部分でしたが、





ニュース原稿としては、初めての良いニュースだったので、





私風にアレンジされています。(笑)





嬉しいニュースですから、テンションを上げて!という感じで。





おそらくニュース原稿だったと気がつかれた方は、いらっしゃらないかも・・・しれません。





さて、話は変わって雑誌のお話。





『昭和45年女・1970年女』という雑誌でインタビューを受けたものが発売になりました。





私たちをトリコにした胸キュン男たち。





いろいろお話しをしましたが、音楽と同じように、さまざまな部門から(笑)の男たちのお話。





スポーツ部門からもありますが、今だったら、





橋本大輝選手が入っていましたね・・・あの時はまだ全国的ではなかったので…話しませんでしたが、体操ファンとしては少なくとも昨年からは新星として大注目していました。





胸キュン男たちというのは、それぞれの仕事で輝いている方々ですよね…。





中身が大切・・・じゃございません?





私は、数ページですが、楽しいテーマです。





最後に楽しくないお話でもマストなお話。





パンデミックの話しですが・・・日本のコロナ対策・・・海外ではその矛盾した対応が物凄い勢いで批判的に報道されて…残念です。





私はこうなることは目に見えていたので、私的予測としてはずっとブログに書いてきました。





ちょっと日本として・・・恥ずかしい内容です・・・日本の報道姿勢にまで疑問符が…。






私たちは丸投げされていて・・・個人それぞれの意識以外…どうしようもありませんが・・・





昨日の会見を拝見しても、人流は減ったとか…60歳以上3%だけとか・・・相変わらず…誤りを認めないで、開きなおられているようにお見受けするので・・・私は、今後も絶望的だと感じました。





オオカミ少年の要素も人々の流れがおさえられない要因にあることは間違いないと思われます。





時系列に発言と行動と現実を並べてディベートしたいぐらい…矛盾だらけ。





今は、オリンピック期間中、海外のメディアからは容赦ない報道が続くでしょう…。





自国のメダル、選手の活躍が目立たなければ・・・ますます日本のパンデミックが主役になる可能性が・・・。





あの開会式の光景から全ての姿勢がつながっているようです…。





アスリートの皆さまには一切関係ないことで…重ね重ね残念。






今日は曇りですが、水分補給をシッカリと元気にいきましょう!