興奮の裏で | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF1825.jpg


今朝もよく晴れて…青空に白い雲にもの凄い蝉の鳴き声。





梅雨の後は夏らしい夏になりましたね。





日本人には普通の夏も外国人の皆さまには・・・酷でしょうね…。





外の競技で・・・蝉が飛んできたら…恐怖しかないかも…。





などと…考える朝ですが、今日、個人的に一番見たいのは…男子体操の団体決勝です。





どの競技もオリンピック初登場の方々がいい仕事をしていますが、





男子体操もそうなんですよね…。





予選は首位通過ですが、メダルの色は、わからないぐらいの上位3チーム。





ドキドキします。





しかし・・・私は・・・生放送を見ることが出来ません…。





心で大応援をしています!





ちなみに…その日、何があるかはなるべくわからないようにしています。





気になって仕事が出来ないので。(笑)





行く先々でテレビはついていますし、誰かが情報はくれます。(笑)





でも・・・と水をさすようで恐縮ですが・・・その裏ではたくさんの命にかかわるツケがたまり続けていることだけは・・・忘れないでほしいです。





もう何も出来ませんが・・・8月、9月はそうとうな覚悟が必要になってくるでしょう。





嫌なヤツですね…私。(笑)





あれ・・・ブログを書いていり間に雲で青空が・・・





さて、本日深夜0時からは『クリス松村のザ・ヒットスタジオ』(MBSラジオ)の放送があります。





ちょうど40年前、1981年の邦楽、洋楽のヒット曲をおとどけします。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





皆さま、水分補給をシッカリと今日も元気にいきましょう!