お祈りします | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF8024.jpg


昨晩もラジオをお楽しみいただきましてありがとうございました!





妄想前夜祭(笑)お楽しみいただけたようで嬉しゅうございます。





ということで、今日は2020東京オリンピックの開会式の日ですね。





既に試合は始まっていて、選手、関係者の方々の感染情報も出ていますが、





今は、日本人として、ただただオリンピックの成功を祈るばかりです。





開会式にしても同じです。





全世界に一斉に放送されるわけですから…ただただ成功を祈るばかりです。





海外の報道は思っていたとおり、ネガティブなものばかりで、





これまでの日本のオリンピックのバタバタ劇を振り返られてしまっていて、大変残念で悔しいです。





だからこそ、今日の開会式は、もの凄く重要で失敗は許されません。





成功を祈ります。





さて、間もなく文化放送の『くにまるジャパン極』にお邪魔します!





私は、午前10時からお邪魔する予定です。





生放送、1時間半ほどお邪魔する予定ですので、お楽しみに!





今日も元気にいきましょう!