やっと安定 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF3604_ed.jpg


大きなひまわり、やっと安定してきました。





何日か前までは、水を与えると倒れる・・・という感じで、





水をあげるのに、かなり時間がかかっていましたが・・・今は大丈夫。





新しい支柱も購入したので、より安定。





種をまくのが遅かったのですが、日本の夏は、今は長いから・・・大丈夫でしょう。(笑)





夏が長い・・・というのは・・・決して喜べませんが…。





さて、本日夜20時からは『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





本来であれば『海の日』連休だったはずなので、夏色カセットをおとどけいたします。





いつものことですが、過去7年間、オンエアが1度もなかった曲のみで構成、





それでいて、冒険なし(笑)の安心安定の夏のカセットとなります。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





今日も水分補給をシッカリと元気にいきましょう!