この感じ・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF3572.jpg


私の行動範囲の人流は凄く少ないと思います。





これが、赤坂の昼間ですから。





本当にいろいろ悔しいですね・・・何で日本が他の先進国の3歩ぐらい遅れているのか…と。





高校野球の中継を見ていて、今年は開催出来て良かったな・・・と思いますが、





リモートでは意味がない、大切な3年のうちの2年・・・中学、高校での他の部活に行事・・・どうなっているのでしょう・・・。





若い頃の1年、1年は大切ですからね…。





閉じている飲食店や貸店舗になったお店を見かけると・・・切ない…。





オリンピック選手の夢も他の個人個人のそれぞれの夢も重さは同じなんですけれどね…。





夢と希望と勇気を与えられるのは、今やいろいろな世界であるわけですから・・・1964の時とは違うわけで…。





1ヶ月後・・・不安です。





スター・ウォーズの決まり台詞しか思い浮かびません。





また、後ほど。