変わり目 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF3515.jpg


ミニひまわり、葉っぱの元気さのほうが目立って・・・





ひまわりが本当にミニという感じです。(笑)





昨日、テレビで大きく育ったひまわりが映し出されていましたが、





私の育てている大きなヒマワリは種まきが遅かったので、夏の終わり頃、花を咲かせることを願っています。



DSCF3516.jpg


紫陽花からひまわりへの変わり目、紫陽花がかなり枯れてきたので枯れたものを剪定しました。





ちょっと次の芽が出ている上あたり。



DSCF3517.jpg


来年、咲かせたいな・・・と思っていますが、鉢が小さすぎるので、秋の終わり頃変えようかと考えています。





桜、紫陽花、ひまわり・・・そして薔薇で大忙し。(笑)





さて、今晩21時からはBAYFM『9の音粋』の生放送があります!





お天気も世の中もスッキリしない中・・・いろいろな曲を新曲も含め予定しています。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!