すり抜け歩く部屋 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF3445.jpg


人が住む・・・そんな感じはまったくない部屋。(笑)





この写真のエリア・・・痩せていないと通れません。(笑)





私の音楽資料室増設エリア。





今日は、アナログLPの整理をしました。





また、棚を増設しなければいけない状況になったので・・・その準備。





CD時代がしばらく続き、それに慣れていたところでのアナログ盤大復活。





まさか、人生の大半をレコード購入に費やすとは想いませんでした。





アナログ盤はジャケットもイイんです!





個人的に、CD時代のジャケットには、ほぼ愛着がありませんから、





飾れるアナログ・ジャケットが続々登場で最高です。





新しいアーティストの新譜だけではなく旧譜もあの手この手でのアナログ販売があるので嬉しい悲鳴。(笑)





もうすぐ、私の部屋の床が抜けるかも。(笑)


DSCF3448_ed.jpg


こちらは、アナロEPがメインのエリアですが、この裏にもたくさんあって・・・





EP盤だけで約1万枚あります。邦楽、洋楽の好きな部門が主ですが…。





CDのエリアも・・・もはや、たくさんあって・・・表面に出ていないCDは見つからないこと多々。





本などの貴重な資料も紙媒体資料エリアにたっぷり。





歳を重ねて・・・手におえなくなったら・・・次の世代へ・・・という感じでしょう。





私の暮らす部屋には色気なし!(笑)





さて、間もなく夜19時から『ザ・マジックシアター』(BSフジテレビ)の放送があります。





新世代のマジシャンたちのマジックを2時間お楽しみください!





また、後ほど。