夏の○○咲きは続く | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF3397.jpg


昨晩もラジオをお楽しみいただきましてありがとうございました!





さて!写真の桜は昨日の朝、初めて報告した夏桜ですが、





コメント欄から詳しい解説をいただきました。ありがとうございます!





○○咲きということです。(ブログでも私は放送禁止用語は使いませんのであしからず)





全枯したから起きたことのようですが、まだまだ咲きそうなんです!





3つ目が花開きそうですが、他にも蕾らしきものが!!





一部分ではありますが、来年の春・・・咲かないのは・・・困りますけれど…夏に見られて嬉しいです!



DSCF3396.jpg


ミニひまわり、こんな具合でミニ花壇のようになってきていますが、





花はないのに、なんだかひまわりっぽくなってきました。





梅雨に咲くひまわりになりそう。





昨日、まだありませんでした・・・接種券。





今日、届くかな・・・などと珍しく区からの郵便を待っています。





しかし、実は私も選択肢が増えています。





ここ数日で状況が変わり、私が受けられる職域接種が出はじめているからです。





まずは、区からの接種券、お知らせ内容を見て、どこで、いつ、どうするかを考えます。





新型がどんどん増えているから・・・





早めに出来ることをやらなければ!という気持ちになっています。





今日も元気にいきましょう!