実感 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF3383.jpg


今晩もラジオをお楽しみいただきまして、ありがとうございました!





先週は、全体的ににぎにぎしかったので、





今週は、静かな6月の終わりにしました。





今日は日曜日でしたけれど、もの凄く人が街中に増えている実感をした場所があります。





それは・・・駐車場。





仕事でいつも行っている大きなビルなのですが、





駐車場に入るのに大渋滞、あちらもこちらも大渋滞…満車・・・という状態でした。





この1年数ヶ月、まったくなかったことです。





もう、国の言うことや報道の影響は一切ないようですね・・・。





この雰囲気が出来た経緯を考えれば・・・。





1年間の発言と対策をまとめて、検証する必要もあるでしょう。





最近、尾身会長をテレビでまったく見かけなくなりましたが・・・たまたまですかね…。





さて明日は、深夜0時から『クリス松村のザ・ヒットスタジオ』(MBSラジオ)の放送があります。






ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





皆さま、また明日!