やりなれないことは・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF2642.jpg


2019年の夏、8月に凄くダイエットをした時に帽子にメガネの新しいファッションをしばらく楽しみましたが・・・





最近、やろうという気がほぼないみたいで・・・やりなれないことを続けるのは・・・なかなか大変だな・・・と思いました。(笑)





やらなくなったキッカケは、間違いなくリモートが続いたことですが、





モチベーションが下がるとやりなれないことはカットされますね。





ところで!その2019年8月、1ヶ月で15kgダイエットしたわけですが、





悩みがありました・・・。





お肉たっぷりな時に出来た肉線とでもいいますか・・・





とにかく内モモに左右とも大きな線が出ていて・・・手術の痕みたいな感じだったんです。





それが2年近く経って、かなり目立たなくなりました!





内モモなので、公開は出来ませんが・・・(笑)これは本当に嬉しい!





あきらめていたので、気がつきませんでした。





さて、間もなく夜20時から『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





今晩は1981年6月の邦楽洋楽をおとどけいたします。





意外な始まりかもしれません。(笑)





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





また、後ほど。