行ってきました! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF3312.jpg


タワーレコード新宿店に出来た





BAYFM『9の音粋』木曜 クリス松村とのコラボのボップアップショップに行ってまいりました!





緊急事態宣言が明けたということで、やっと行けました。





広い、キレイ、スタッフの方々が一生懸命作ってくださった空間に感激!





私が滞在した時間にもあの方やあの方のCDやレコードがお客さまのお手元に。





ありがとうございます!





CDでは、既に入手困難な作品もチラホラ・・・新譜のアナログも売り切れ必至のものが・・・





私のオンエアに合わせた、作品もまとまっていました。





さらに充実させるために、いろいろ話しました。





私もオンラインでは購入出来ない限定品をシッカリ、チャッカリとゲット!(笑)





まだまだ、緊急事態宣言下のような状態なので、地味にやっていきますが、





お近くにお立ち寄りの際は、ぜひ!タワーレコード新宿店10Fへ!





ということで、明日は夜21時よりBAYFM『9の音粋』の生放送があります。





まだ、最終的には内容は決まっていませんが、





1929年~2021年の新曲までを予定しています。





30、40、50、60、70、80、90、2000、2010~と全部の年代を入れられるかどうか…ということになりそうです。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





明日、オンエアされたものは、商品が確保出来しだい、金曜日に店頭に並ぶでしょう。(廃盤、プロモ盤など入手不可能なものは除きます)





皆さま、また明日!