もう3年前・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF4094.jpg
DSCF4096.jpg


東京オリンピックのチケット受付って、2018年の7月からだったんですね…。





応募したのに忘れていました。(笑)





あれからいろいろあって…今、再抽選される競技もあるといいますが、





人気競技は、かなりの数の競技が再抽選になりそうですね。





まだ、東京オリンピック、パラリンピックの開催にピンときませんが・・・





時って・・・アッという間に過ぎてゆきますから、9月なんてアッという間ですが、





今、いちばん興味があることは・・・その時期、自分がワクチン接種を終えているのかどうか・・・ということ。(笑)





好きな場所、ワクチンが選べる状況で混みあってなければ、出来るだけ早く打ちたいと考えています。





さて、間もなく深夜0時からは『クリス松村のザ・ヒットスタジオ』(MBSラジオ)の放送があります。





今晩は1993年6月の邦楽洋楽のヒット曲をおとどけいたします。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





ニュースで知りましたが、4月までアシスタントを務めてくださった向井地美音さんの回復を心から願っています。





それでは、ラジオで!