どこの黒毛和牛 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF3286.jpg


昼間が私にしては軽食という感じだったので、(笑)





夕食はシッカリと黒毛和牛。





すき焼き用のお肉を焼いていただくのが、マイ・ブーム。





やわらかくて、すぐに焼けて、美味しい!





黒毛和牛と名のつくお肉があふれていますが、何度も失敗を繰り返し(笑)





最近は美味しいお肉を特定して購入しているので、いいお肉でした。





下には、野菜室で見つかった(笑)新玉ねぎをたっぷりひいて、お味噌汁に納豆雑穀ごはんで、





今日の健康的食事終了!





16時台にいただいたので、コーヒーゼリー付き!





さて、ただいまラジオの放送中です!





今晩はエキサイティングな白熱ライヴ特集!





カテゴリを特化して華やかなライヴ特集です。





中森明菜さんの来月発売のラッカー盤音源、ここでも特別にオンエア!





『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)は、21時まで!





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





また、後ほど。



DSCF3284.jpg
DSCF3285.jpg