ピンとこない・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF3177.jpg


昨晩もラジオをお楽しみいただきまして、ありがとうございました!!





1927年~2021年までの選曲でおとどけいたしました。





昨晩は、高速道路がちょっと渋滞していて、途中、まったく動かなかった時は、





ラジオに間に合わない!と焦りました。





その話をスタッフの方々にしたら、





東京オリンピック、パラリンピックの期間は、高速道路の料金が1000円値上がりする・・・





という話になりましたが・・・





なんだか…ピンとは・・・きませんでした。





もし・・・本当に・・・開催されるとしたら・・・





まだ、そんな印象です。





一斉にやらないで、各競技バラバラにやればいいのに・・・





いまだにそう思っています。





交通規制の区域も高速道路も仕事に関係あるので、





開催される場合、これから、9月まで気をつけたいと思います。





未経験の状況ですから…。





今日も元気にいきましょう!