ジリジリで冷たいお飲み物 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF3154.jpg
DSCF3155.jpg


ついに東京も真夏日!





冷たい飲み物が飲みたい!ということで、





お店ではなかなか飲めない、100%牛乳割りのコーヒー。





いちばん夏を感じる夏の冷たいお飲み物。





夏以外は、同じ作り方でも温かくしてこれを飲むので、いちばん、夏を感じる…というわけです。





炭酸飲料やジュースは温かくして飲みませんから。(笑)





数日前から作りはじめた氷が大活躍!





それまでは、製造休止で、ごはんなどの冷凍が入っていました。(笑)





今日はさしがの真夏日、朝からジリジリとした暑さを感じていますが、





外に出るお仕事で半袖…というわけにはいかない感じなので、





シッカリとマスクをしながら、水分補給をします。





皆さまも水分補給を忘れずに素敵な午後を!