温めてパリッジュワ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF2998.jpg
DSCF2996.jpg


大好きな板角の海老せんへいを・・・





トースターで温めていただきました。





ほんの2分ぐらい…色が変わらない程度に温めると、





よりパリッとして、海老のお味がジュワッと口いっぱいに広がります。





あくまでも、個人的な感想なので、お店が推奨しているものではありません。





色が変わらない程度に・・・と書いたのは、





色が変わるぐらい温めるとアウトなんです。





海老の風味ゼロになり・・・最悪の結果になります。





学生時代にやって、失敗しましたから…。(笑)





久しぶりにこういういただき方をしましたが、これは学生時代にしていたこと。





やらなくても十分に最高のお味です。





また、後ほど。