機内食の魅力 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DVC00418.jpg


成田空港開港記念日。





これから生放送のラジオは、ニュー・アーティストの新曲もありながら、ほぼJAL、ANAの特集です。





私らしく、オープニングから最後まで構成しているので、お楽しみに!





なので(笑)、写真の機内食はシンガポール航空。(笑)





伊勢海老グラタンとサフランライス。





事前オーダーでした。





機内食、好きではない方もいらっしゃるみたいですが、私は、飛行機の楽しみのひとつが機内食。





早くワクチンを打って、海外に行きたいです。





それでは、21時からのBAYFMで!





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。