嬉し楽し幸せニュース | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF6576.jpg


今日は、まず大谷翔平選手の2位を引き離すホームランのニュースで嬉しい気持ちになり、





星野源さんと新垣結衣さんのご結婚のニュースで幸せな気持ちになり、





西武園ゆうえんちの大幅リニューアル、昭和レトロのニュースで楽しい気持ちになり、





なんだか、とてもいい気分になったので、そこでテレビを消しました。





これ以上のハッピーを求めたら、ダメダメということで…。





さて明日は、夜21時より『9の音粋』(BAYFM)の生放送があります。





いつもは、水曜日の23時以降に選曲しますが、





明日は、成田空港開港記念日なので、そんな感じで行こうかなと思って、ちょっと選曲しはじめています。





期待のニュー・アーティストの新曲などの紹介もありながら、ほとんど空関係はいかが?(笑)





航空会社関係、空港関係の皆々様の応援!という形で、昨年4月にもやりましたから、第2弾。





昨年、オンエアした曲は予定していません。





今、あるバランスに(笑)悩み中。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





明日をお楽しみに!





皆さま、また明日!