チャーハンプラス | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF2761.jpg


今月中に封じ込める…?ただただ苦笑・・・ワクチン接種がすすむ国でも秋が目標ですのに・・・





他にも疑問というか・・・そもそもと疑問がたくさん。





つまり、今、いちばん精神的に悪いのが日本を代表する方々の発言の数々で、





ならば見なければいいのに、ついつい見てしまうニュース…。





しかも・・・黙っていられない…ので困ったものです。(笑)





もっと・・・さすが日本!というニュースが見たいですね・・・。





さて昼食。





玉子とシメジがたくさんあるので、





冷凍チャーハンと合わせて作りました。





見映えは悪いですが、冷凍チャーハンが基本の味なので間違いなく美味しゅうございました!





こういうふうに、合わせて作るのがいちばん安上がりで手抜きでいいのかもしれませんね・・・独り暮らしには。





何日も同じものをいただいたりする必要もありませんから。





皆さま、素敵な午後を!