期待も少し | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF9057_ed.jpg


バイデン大統領も高齢ですけれど、力強いですね。





ご自分の言葉で、悪夢の時代から一気にアメリカらしい姿勢で改革を試みておられて・・・





プリントに書いてある同じ回答例を何度も何度も読み上げる・・・なんてことはありませんし・・・。





それにしても、昨年は、国民の命の選択をする事態になっていたスペインが、





バルセロナもマドリッドもロックダウン終了でお祭り騒ぎ・・・うらやましい…。





どの国も厳しいロックダウンをして、ワクチンを確保、接種がすすんで、夏が来る前に





明るく希望に満ちた空気感。素晴らしい!





海外の国から成功例を見せつけられていて・・・ちょっと悔しいけれど、





キチンと対策をすれば希望があるというメッセージを東京オリンピックより先に拝見させていただきました!





コロナに打ち勝ったというプレ・イベントも海外発信でしたね・・・。





多くの方々のワクチン接種のあとには、日本もこうなる…という期待をします!





そして、また、海外も普通に行けることを!





さて、間もなく深夜0時から『クリス松村のザ・ヒットスタジオ』(MBSラジオ)の放送があります。





今晩は、1982年5月の邦楽洋楽のヒット曲をおとどけいたします。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





それでは、ラジオで!