安定しました | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF2832.jpg


あっ・・・マスクの箱が空・・・ということで、新しいマスクの箱を取り出したら





ポロッと落ちたものが・・・。





懐かしいマスク。利用しなかったからあるのですが、一応、二千札と一緒に保管しておこうと思います。





それにしても、マスクに消毒液・・・昨年の今頃を考えると安定しました。





1年間で、こうしたものの価格の安定、スーパーなどの配送の安定、





出前出来る店が凄く増えたり・・・ずいぶんと変わりました。





今は、ワクチン接種の予約の仕方がかなりの問題ですが、企業と国民の協力で何とか踏んばっているような気がします。





それにしても…今日も暑いな・・・と思ったら、夏日みたい。





マスクしながらの夏の暑さは健康管理も大変ですが、水分補給も忘れずに!





また、後ほど。また、後ほど。