雨のハイウェイ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF2692.jpg


雨のハイウェイ、平日のような混みかたはありませんでしたが、





思ったよりも車は、多めに感じました。





昨年の4月は、まったく車が通っていませんでしたからね…。





さて、ただいまBAYFM『9の音粋』の生放送中です。





先週とは、ガラッと変わり、いつもの雰囲気に戻っている感じですが、





この後、この番組ではオンエアしたことのない、アニメ、特撮、ドラマなどの音源を予定しています。





作曲家の菊池俊輔さんが、天国に召されたということで、そうすることにしました、





2時間全部、アニメ、特撮ドラマ・・・でもいうくらい、たくさんあります。





『昭和の日』でもありますし、ヒット曲とは、また違う、誰もが口ずさめる歌を何曲かお楽しみいただきます。





アニメ、特撮は、特に世代によって、印象が違うので悩みどころです。





お楽しみに!





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





引き続きラジオで!