不気味な光が・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF2654.jpg


帰宅して、部屋へ行くと・・・





不気味な光が・・・外から・・・





あー・・・ソーラーライトをベランダで充電状態にしたまま出かけてしまいました…。





このライト、自宅の廊下で使っていますが、





本来、お庭の誘導灯なんです…。





ですから、外が暗くなると・・・自動的に点灯してしまうんです。





電源をオフにするのを忘れてしまいました。





本当に不気味でした。(笑)





最近、お天気続きなので、充電が切れることもなく、快適。





電気代・・・お安くなるのか!?





さて、間もなく深夜0時から『クリス松村のザ・ヒットスタジオ』(MBSラジオ)の放送があります。





今晩は、1978年の今頃の邦楽洋楽のヒット曲をおとどけいたします。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!





それではラジオで!