気には・・・します | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF2649.jpg


今晩もラジオをお楽しみいただきまして、ありがとうございました!!





静かなドライヴ21・・・ということでしたが、これから…夏もそういう傾向が続くかもしれません。





まさか、2年連続でこういう考え方をしなくてはいけなくなる…とは・・・ですが、選曲はこのご時世…私は気にします。





しかし、いい曲って、たくさんあるので、本当に音楽に救われています。





それにしても…緊急事態宣言中の街角インタビュー・・・いったい何の意味があるのかわかりませんね…





その方々の意見しか流さないことは・・・いかがなものでしょう。





まるで、みんなで出かければ怖くない…お出かけを後押ししているように個人的には思います。





生活がかかっていても、ジッと自宅を出ないで頑張っている人、お店を休業させられた人・・・たくさんいらっしゃるのに…。





街角を映すより、病院の困難な状況や世界と日本のコロナの現実を映すべきではないかと個人的には感じます。





このままでは、来月、再来月、緊急事態宣言が終わらないのではないか…と今日の街角中継を見て感じてしまいました。





やはり不公平さを感じます。





さて明日は、『クリス松村のザ・ヒットスタジオ』(MBSラジオ)の放送があります。





1978年今の時期の邦楽洋楽をおとどけいたします。





43年前のヒット曲をお楽しみください。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





皆さま、また明日!