小さいの届きました | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF2640.jpg
DSCF2642.jpg
DSCF2641.jpg


デアゴスティーニのJALシリーズ、





新しいシリーズは、小さいの…がまとまって届きました。





日本が誇る戦後初の国産旅客機、YS-11。





そして、SAAB340B。





飛行機は大好きですが、この頃は・・・飛行機に乗る時、緊張しました。(笑)





今とは全然ちがいます。





大げさですが、セスナ機に乗っている時の気持ちに近いです。





今は、本当に、快適になりましたね。





昔あって、今無いもの・・・もたくさんありますが、





それは、所詮ノスタルジー。





さて、本日夜20時からは『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





ゴールデンウィークがスタートということでの「静かなドライヴ21」という内容でおとどけします。





今晩は、皆さまがご存知のアーティスト、定番曲も含めて、タイトルどおりにまいります。





緊急事態宣言下なので、静かな・・・ということです。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





ラジオをお楽しみに!