海老のおせんべい | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF2602.jpg
DSCF2595_ed.jpg


ファンの方からのいただき物。





私の好みの海老のおせんべいナンバーワン!の「ゆかり」をいただきました。





私の好みをよくご存知で嬉しい!





間食にいただきました。





海老そのもののお味が楽しめる最高のおせんべいです。





さて、本日は早めにBAYFM入り。





準備をしています。





夜21時からは『9の音粋』の生放送があります!





4月の『妄想ザ・ベストテン』は初めてです。





いったいどんな曲がランクインしているかをお楽しみに!






ランクインされているアーティストの方々は、皆さま、リモート中継(笑)です、





沢田研二さんのスペシャルもお楽しみに!





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





また、後ほど。