追いついて… | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF2593.jpg

DSCF2508.jpg

DSCF2390.jpg


毎日、毎日、いいお天気で、気持ちのいい朝が続きます。





薔薇の三つ子、あれだけ差があったのに、同じ高さになりました。





花びらが出ているのが、長女ですが、次女、3女が追いつきました。





私は自然にまかせているので、いつも剪定しませんが、





お花を育てることに慣れた方でしたら、次女、3女はあきらめ…長女だけを大きく育てる…という選択をするらしいです。





3・・・といえば、3都府県に緊急事態宣言とか。





3月の解除は間違いで・・・ゴールデンウィーク前に慌てる結果になりました。





誰もがわかっていた結果ですね。





理想、精神論だけでは、この病には勝てません。





1年間、変わらない甘い甘い検査体制を変えないと・・・ロックダウンが出来ない日本では、同じ繰り返しを続けることになるでしょう。





残念ながら、ワクチン開発はもちろん、もっとも先進国から対策が遅れているとしかいいようがない日本。





その日本でのオリンピックは、予定どおりだとか。





安心、安全という言葉をおっしゃる根拠を世界に発信しませんと・・・厳しい現実が待っているでしょう。





今日も対策をそれぞれがしっかりして、元気にいきましょう!