ウキウキ夜マック | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF2478.jpg


ウキウキしていたら、ブログをあげるのを忘れていました。





生存確認のブログなのにダメですね!(笑)





さて、どうしても、夜マックがいただきたくて、17時になるのを待っていました。(笑)





フィレオフィッシュの2枚重ねとマックフライポテトがいただきたい気分だったのです。





誰がこんな素晴らしいサービスを考えたのでしょう。





夜マックって素晴らしい!





マクドナルドで大好きなのにいただけていないもの・・・それは朝マックだけ。





デリバリーをしていない時間帯なので、お店に朝、行かないといただけないメニュー。





ソーセージマフィン。





たぶん、もう10年ぐらいはいただけていないような・・・





美味しゅうございました!





また、後ほど。