フライングゲット 『美』盤 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF2502.jpg
DSCF2501.jpg


予約していた、明日発売の『筒美京平 TOP10 HITS 1974-1980』。





ライナーノーツを担当させていただきました。





レコード会社から貰えるでしょ?と言われそうですが、(笑)





自分が担当したものも購入するのが当たり前という考え方です。





ラジオで流す曲は、自分の図書館、カセットテープ・・・ということなので、





今年発売の新曲であろうと、新人であろうと、昔の発売であろうと・・・、





全て自分で購入したものでおとどけしています。





こだわり…というか・・・これが私のDJとしての基本姿勢。





ただし、配信のみのもの、発売前のものに関してはラジオ局、レコード会社の協力を得ています。





最近・・・配信のみが多くて困りますが、後から発売されれば購入します。





主流のサブスクには対応出来ていない私です。(笑)





話を戻して、筒美京平さん。





野口五郎さん、西城秀樹さん、郷ひろみさん、桜田淳子さん、太田裕美さん、岩崎宏美さん、





中原理恵さん、大橋純子さん、ジュディ・オングさん、桑名正博さん、チェリッシュさん、浅田美代子さん、庄野真代さん、近藤真彦さん・・・





多くのトップテン・ヒットのみを厳選して収録。





20曲、税込み2200円でございます。





また、後ほど。