国際線機内食1年3ヶ月ぶり | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF2416.jpg

DSCF2412.jpg

DSCF2413.jpg


人気すぎて、なかなかゲット出来なかったANAの機内食通販、





ついにゲットし、届きました!





おうちで旅気分!!ということで、





国際線エコノミークラスの機内食のメインディッシュ、南国波乗りセット!





ワクワク。





実は、昨日、届いていたのですが、より美味しくいただくためには、お肉類と同じように





冷蔵庫での24時間解凍がいいとなっていたので、冷蔵庫で解凍していました。





今日、いただくのは・・・





セットのうちのポリネシアンチキンBBQオレンジ風味。





私、行っていない大陸はないというぐらいいろいろ行っているのですが・・・





ポリネシア関係の島々はハワイも含めて行ったことがないんです。





なので、行きたいな…と思っているポリネシアン料理の機内食で。





オレンジも入って、見た目も気分アップ!





ほのかなオレンジ風味のチキン、優しい甘さで美味しゅうございました!





航空DVDを見ながらいただきましたので、幸せな空気分。





素敵なおまじない機内食。(笑)





1年3ヶ月ぶりの国際線機内食でした。





機内食が大好きなので、今は、こういう企画をどんどん続けてほしいです。





皆さま、素敵な午後を!