小さな幸せ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF2270.jpg


ただいま、世界フィギュア集中視聴中。





日本の3選手に期待!






写真ですが…今ごろというはなし。(笑)





年賀はがきのお年玉の当然番号を調べました。





私は、いつも下二桁から見ます。





なかなか当たらないな・・・





と思ったら…1枚だけ当選!





最低の目標はクリア。





そして、ジ・エンド。(笑)





下二桁が当たらないことは・・・なぜかありませんが、それ以上もない…。





当たっただけでOK!





小さな幸せを大切に。





さて明日は、お昼11時55分から『日曜はカラフル!!!』(MXテレビ)の放送があります。





明日は、1ヶ月ぶりのスタジオで生クッキング。





夜20時からは『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





1988年4月の邦楽洋楽をおとどけします。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!





皆さま、また明日!!