そうしたほうが・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF2232.jpg


イル・ディーヴォのカルロス・マリンの来日公演が見送り。





残念ですが・・・そうしたほうが・・・よろしいでしょうね…。





海外アーティストのコンサート・・・今年はあきらめています。





来日公演は、2022年の秋以降なのかな…という夢をもっていきたいと思います。





今年の海外行きもすでにあきらめています。





これが現実かな・・・と。





海外の行き来は、最小限にしたほうがいいですからね。





困難な世界状況ですが、オリンピックは特別で、聖火リレー・・・スタートするんですね…。





現在の東京の増加を放置すれば…どうなりますことか…。





第4波となれば・・・責任問題ては?





リレーのスタートは・・・勇気のない決断かも・・・。





また、後ほど。





写真は、2007年来日公演で、100枚限定で販売された直筆サイン入りリトグラフ。丸めて保管していましたが・・・元に戻すのが大変な状況。(笑)

イル・ディーヴォとしての公演も待たれます。