次回 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF2023.jpg


今日は、汗が出てしまうぐらい暑く感じました。




窓を開けたり、空調を入れようかと思いましたが、花粉が怖いので(笑)、我慢しました。





本日放送された『ミュージック・モア』、2020年度の総集編、ご覧いただきありがとうございました!!





素晴らしいゲストの皆さまを全員、ご紹介をすることが出来ませんでした。





特に最近、ご出演いただいた、寺尾聰さん、織田哲郎さん、渡辺美里さん、伊藤蘭さん・・・楽しいお話をたくさん聞けました。





アーティストの皆々様、ミュージシャンの皆々様、本当に感謝感謝でございます。





次回のゲストは、佐野元春さんです!





そして、誠に恐縮ではございますが、放送時間の変更があります。





30分、早くからの放送となり、次回からは、土曜日お昼11時スタートです。





4月3日の放送をお楽しみに!





エムキャス配信されますので日本全国同時に番組をご覧いただけます。






さて明日は、昼11時55分から『日曜はカラフル!!!』(MXテレビ)の生放送があります。





夜20時からは『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!





皆さま、また明日!