炊き込みごはん…その後 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF1903.jpg


バタバタして、帰宅時間が遅くなって、私の規定夕食時間を過ぎてしまいましたが、





もの凄く、お腹が空いていたので、先日作って冷凍しておいた、





ケンタッキーフライドチキン炊き込みごはんをいただきました。





チキン自体も冷凍することは可能ですが、ケンタッキーファンとしては、オススメしません。





風味が別物なので。





ということで・・・心配だったのです・・・風味が…。





しかし、ケンタッキーフライドチキン炊き込みごはんの冷凍は、大丈夫でした!





美味しい!





作り方は少し前に掲載したとおり。





お試しあれ。





また、後ほど。