ピリ辛ジンジャー気分 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF1769.jpg


ベッドからソファーに身体を移して休んでいましたが、





そういう日に限り・・・ピンポーン、ピンポーン…と届きものが。





あっ・・・でも・・・やっぱり痛いとかいいながら、姿勢もよくなり





少し改善したかもしれません。(笑)





先日、食べ損ねた、ケンタッキーフライドチキンの期間限定、ジンジャーホットチキンをポテトとともに。





ジンジャー感バッチリで、私にとってはピリ辛よりちょっと辛めで、身体が暖まりました。





骨なしサクッサク。





寝ていた身体も気持ちも起きました。(笑)





美味しゅうございました!





皆さま、素敵な午後を!