パタパタ音 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF3435.jpg


今は、空港で聞けないパタパタ音。





そういう音を知らない世代には・・・あの何とも言えない緊張とドキドキ感とワクワク感は・・・残念ながらわからないでしょう。





まだ、海外への敷居が高かった頃の夢の音。





TBSテレビの『ザ・ベストテン』は、最初から目のつけどころが的確でした。





そして、司会の黒柳徹子さんと久米宏さん。





曲が輝きアーティストがさらに輝いたのは、たくさんの仕掛けもありましたね。





明後日のラジオは、恒例の妄想ザ・ベストテンですが、





順位は、だいたい決まりました。





各アーティストとも妄想で中継がつながりますので、お楽しみに!





そして、特別な許可をいただき、オンエアする未発表、未発売のライヴ音源もたっぷりとございますので、さらにお楽しみに!





木曜日のプログラムは、通常水曜日の23時以降から選曲しますが、明後日は特別なプログラムなので早めの準備です。





妄想で各アーティストとの出演交渉があるので。(笑)





皆さま、また明日!