鶏白湯スープそうめん | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF1800.jpg
DSCF1798.jpg
DSCF1797.jpg


セブンイレブンの鶏白湯スープを使って、自分流の昼食メニューにアレンジ!





自分だけのセブンイレブン料理にしました。(笑)





春雨も少し入ったこのスープ、171kcalとダイエットには素晴らしいのですが、





お昼ですし・・・もう少し今日はいただきたい!ということで、





そうめんを加えました!





今日の自分のお腹にあわせたアレンジ。





そうめんを茹でるタイミングは簡単!





電車レンジの出来上がり分数が茹で時間になった時にそうめんを投入すれば、





アツアツのアレンジ・メニューが出来ます。





私は、基本的にはカロリーを参考にして購入しているので、





あまり、プラスはしないのですが、





こういうアレンジが出来るものはたくさんあります。





美味しゅうございました!





皆さま、素敵な午後を!