よくもちました | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF1723.jpg


この冬、珍しく布団を2枚重ねて使っていましたが、





2枚では暑いかな・・・という感じになってきました。





真冬の寒さは終了かもしれませんね。





お正月用の組み花もついにこれだけに。





松はまだ生きているので、水をあげています。





薔薇は3週間、組み花は1ヶ月・・・よくもちました。





さて、本日昼11時55分から『日曜はカラフル!!!(MXテレビ)の生放送があります。





リモートです。





夜20時からは『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





今日も元気にいきましょう!