力強さ・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DVC00166.jpg


就任して何日というバイデン大統領ですが、





78歳とは・・・思えないテキパキした動きに感動しています。





これは、現在、アメリカTVドラマの『ザ・ホワイトハウス』視聴中の影響大ですが、





歳を重ねても、やれる!という素晴らしいメッセージでもあります。





前の方では嫌だから仕方なくバイデン大統領に投票した・・・というアメリカ国民もいるようですが、





アメリカらしく、良い方向に向かっている力強さをこの数日間に感じています。





副大統領に閣僚もさまざまな立場から意見を言える人たちが揃って、





注目です。





写真は、誰がいつ書いたのか覚えていない・・・私?(笑)





歳を重ねれば、それは外見は変わりますが、中身は良い意味でも(笑)まったく変わっていません。





さて!木曜日の夜はラジオの生放送。





BAYFM、夜21時からの『9の音粋』をお楽しみください!





基本的に毎回、テーマなし。





いい音楽をひたすらおとどけするというのが、あえて言うならテーマ。





今晩の音楽図書館もお楽しみに!





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





また、後ほど。