地球はひとつ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF0179.jpg


山火事、台風に海の変化・・・





新型コロナよりも将来的に深刻な問題に対してバイデン大統領は前の方の考え方を完全に真逆にひっくり返して、





気候変動対策に徹底的に取り組む姿勢をしつ、すでにとりかかっていますが、





本当に大切なこと。





本気で取り組むなら、私たちもかなりの変化や制限を受けるでしょうけれど、やるしかありません。





コロナも環境問題も世界が一体にならないと、未来につながりませんからね。





ひとつになる大切さを今、あらためて痛感します。





地球はひとつ。





さて、本日夜21時からは『9の音粋』(BAYFM)の生放送があります。





今晩もいろいろな音楽をお楽しみいただきます。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





今日もマスクをシッカリとソーシャル・ディスタンスで元気にいきましょう!