英語で大集合 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF1571.jpg


写真は、昨日放送された番組での英語劇メンバーと。





私は『桃太郎』での、おばあさん役でした。





本当はおじいさん役だったのですが・・・急遽変更され…おばあさんに。(笑)





フワちゃんの桃太郎に青山テルマちゅんのおサルさんにSixTONESのジェシーちゃんのワンちゃん。





英語が得意なメンバーと楽しいひとときでした。





ジェシーちゃんは、ちょっと久しぶりでしたが、美しく、逞しく成長して男前になって、嬉しかったです。





さて、間もなく夜20時からは『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





放送300回!皆々様のおかげです。





この番組では、同じ曲を基本的にかけないので、今までに約4000曲の違う曲、違うヴァージョンがオンエアされています。





もちろん、全部、自前のレコード、カセット、CD。





記念回は、安心して聴けない(笑)、ふだんは選曲されない曲で構成していて、





裏街道、裏酒場のような企画が多いのですが、今回はこのご時世ですので・・・それはやめて、明るくまいります!





しかし!その明るさは通常プログラムでは、絶対に選ばない明るい曲。





私が密かに好きな元気の出る曲。(笑)





オープニングだけは、お馴染みの方のある意味…マイナーなナンバーにしました。(笑)





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!