時のないホテル | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF3510.jpg


これは、一昨年の日本に帰る前の同じ日付の写真。





ユーミンのアルバム『時のないホテル』のジャケット写真の場所で撮影しました。





ヒースロー空港へ向かうまえのひととき。





今年もこんな感じで、まだヒースロー空港には向かっていない・・・という旅程のはずでした。





いづれにせよ、ロンドンはとんでもない状況ですけれど…。





気になるのは・・・今年、利用出来た1泊無料のサービス。





こういうことを・・・セコセコとしています。(笑)





1泊無料(自分の宿泊した金額に応じた宿泊料金)のサービスは1月でおしまい・・・





のはずでしたが、延長するという通知が来て、少し元気になりました。(笑)





いつ行けるかわかりませんが・・・。





ということで、お正月休みは終わりです。





昨年が中途半端な年になってしまったので、よくわからないお正月でした。





とりあえずドラマ『水もれ甲介』も20話まで見られました。





今、昭和ドラマがいちばんの私の癒し。





私が生まれてからの昭和は、いい時代でした。間違いなく。





政治家もカッコよかったし。(笑)





さて明日は、『9の音粋』(BAYFM)の生放送があります。





年越し以来ですが、『9の音粋』としては、2週間ぶり。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





そのあと、早朝4時からは『クイズ!脳ベルSHOW』(フジテレビ系)の放送があります。





決戦大会、放送をお楽しみに!





皆さま、また明日!