2020 2番目の終了 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF3273.jpg


今晩もラジオをお楽しみいただきまして、ありがとうございました!!





私のラジオのレギュラー番組、2020年2番目の終了です。





もっとも・・・どの局も休みなく放送があるので、あくまで2020年ということですが…。(笑)





最後の曲は、ヴァン・ヘイレンのジャンプ!





来年に向けての思いをこめて、エドワード・ヴァン・ヘイレンとデイヴィッド・リー・ロスの貴重なライヴでおとどけしました。





弘田三枝子さんからはじまり、志村けんさん、エドワードへと、追悼の意味もありましたが、





ふれられない楽曲もたくさんありましたが、





また、7周年をむかえるこの番組で追ってまいります。





明日は、10周年をむかえた『クリス松村のザ・ヒットスタジオ』(MBSラジオ)の放送があります。





2020最後の放送は、何と!





ふだんは、ほぼやらない1975年以前の曲だけをあつかいます。





最近、平成に走っていましたが、逆をいきます。





歴代オリコン売上のトップ250からチョイスしておとどけします。





どの曲も50年前後経過しています。





年末にふさわしい内容です。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます!





皆さま、また明日!