欲しい欲しい・・・で… | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF3042.jpg
DSCF3043.jpg


今晩もラジオをお楽しみいただきまして、ありがとうございました!!





前半と後半の地味だけれど味わい深い曲のオンパレードだったところを切り離して、





ヒット曲を入れながら作りかえたヴァージョンでした。





洋楽だけで作っても良かったな・・・とか…いろいろ考えますが、





過去の丸6年、曲かぶりがない選曲ということで、相変わらずやってます。





意外にヒット曲がほとんど、まだオンエアされていないという・・・。





さて、デアゴスティーニのJALコレクションが届きました。





まだ29号・・・あと50号以上・・・どこに置こうか・・・そろそろ考えなければ…。





と、思っているのに、また、欲しい欲しい病。(笑)



DSCF3057.jpg


お城コレクション。





時代劇ファンということもあり、欲しいのですが・・・





組み立て式で塗装なし・・・とあり、諦めました。(笑)





JALコレクションは、組み立てではないので、私にとっつは、そこが購入ポイント!





組み立て代行サービス・・・なんて・・・ありそうですけれど・・・塗装・・・という部分が難題。





難しいだろうな・・・。





さて明日は、深夜0時から『クリス松村のザ・ヒットスタジオ』(MBSラジオ)の放送があります。





ヒット曲満載!でまいります。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





皆さま、また明日!