アップルパイをトースターで | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF3017.jpg
DSCF3015.jpg


私にとって、マクドナルドの初のデリバリーが嬉しくて・・・






今日の間食として、アップルパイを購入しておいたので、





トースターで温めていただきました。





サクッ、トロッで美味しゅうございました。





さて、ただいまBAYFM前にて待機。





私は、出来るだけ同じ場所に長くいない!を守っております。





しかし、スタッフの方はたいへん。





私が今晩、何をかけるのか、まだ知らせていないのと、音源は全て私が持っているからです。





でも、優秀な方々なので大丈夫。





今晩は、1920年代から2020年代までの音楽でお楽しみください。





発表前の新曲のオンエアもあります。





そして、大発表!





『9の音粋』は、夜21時から2時間の生放送です!





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





また、後ほど。