夕食の目的 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF2921.jpg


なぜたか今週は、やたらにケンタッキーフライドチキンがいただきたい気分なのですが、





これは・・・もしかしたら・・・竹内まりやさんのBlu-rayやDVDを見て、山下達郎さんのリマスター盤を聴いているからかもしれません。(笑)





そういう影響・・・あると思います!(笑)



DSCF2920.jpg


ところでおとどけのパッケージ、先日までは、金の箱だけだと思っていましたが、何と!銀の箱もあって小さく(笑)驚きました。





今回は期間数量限定のレッドホットチキンいただくことがひとつの目的。





前回の時は、私の近所のケンタッキーにはまだありませんでしたが、無事にいただけました。





実は目的は、これだけではありません。



DSCF2924_ed.jpg


ケンタッキーフライドチキン創業50周年記念のスヌーピーとのコラボレーション。





50年といえば・・・私のケンタッキーとのおつき合いもアルバイトも入れて50年。





深い深いおつき合い。





話を戻して、スヌーピーとのコラボレーション。





オリジナルデザインのボウル4種類のコンプリートパック。





何がもらえるかわからないというものではなく、コンプリートが嬉しい企画。





出前ではコンプリートはダメでしたがゲット。





DSCF2923.jpg
DSCF2922.jpg


内側がまたいい!





これ・・・外箱も綺麗に保存しなければ・・・





こういうことにもまだまだ収集意欲がある私って・・・やっぱり元気ですね。(笑)





コレクター精神は、完全に祖父のDNA。





石や鯉や剥製や・・・凄かったな・・・と。





あれを毎日見ていたから・・・より凝る性格になったと自分自身では分析しています。





また、後ほど。