いぶし銀のど迫力 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF2908.jpg


ブルース・スプリングスティーンの新作『レター・トゥ・ユー』の海外盤レコードの名無しのD面の画像。





グレーのレコードなのですが、2枚組のD面には曲は入れずにエッチング盤面となっています。





カラー・レコードのエッチングは、かなり珍しいと思います。





素敵!





ちなみに黒盤もあって、同じようにエッチング盤面なので、お好みで。





DSCF2909.jpg


自宅スタジオ録音でライヴ録音ですが、凄い迫力。





71歳・・・いろいろ勇気をいただける素晴らしい作品。





アメリカ大統領選挙前にもしトランプさんが勝ったらアメリカを出ていくと宣言していましたが、これからもアメリカで、いい作品を作り続けていただきたいですね。





ボブ・ディランもとてもいいアルバムでしたが、いぶし銀シンガーが今、凄い!という感じ。



DSCF2907.jpg


今年のアメリカを中心とした外国曲は、種類はさまざまですが、





いい作品がまたまた多く、レコードが激増しました。(笑)





新人もいい新人がブラックからカントリーまでいて、ワクワクさせてもらいました。





2020年クリス大賞(笑)、洋楽は激戦。





また、後ほど。