どんどん続けて! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF2875_ed.jpg
DSCF2877_ed.jpg
DSCF2876.jpg


これは嬉しいニュース!





今年、デビュー40周年をむかえた河合奈保子さんの





『ザ・ベストテン』の全映像にTBSテレビの番組





『8時だョ!全員集合』『たのきん全力投球!』などの各人気番組での河合奈保子さんの歌唱映像がついに商品化されます!





大、大、大興奮しながら、早速予約しました!





予定では、113パターンの歌唱シーンを映像、音源ともにデジタル処理とか。





前に『レッツゴーヤング』BOXは販売されましたが、嬉しいDVD化!





『ピンキーパンチ大逆転』とか『パリン子学園No.1』『ロッテ歌のアルバム』から細かい番組まで!





見る前から涙チョチョギレ物です。





私たちファンも歳を重ねているわけで、いつどうなるか…わからないわけで…





本当に欲しい!と思っているファンが元気なうちに、こういう企画はどんどんやってほしいです!





大事に倉庫に眠らせておかれても・・・もったいないだけ・・・だと・・・。





そう、常々思っているので、個人的な勝手な希望としては他の歌手の皆さまもどんどん出していただきたいです!





テレビをでの放送を待っていてもなかなかオンエアされないので、価値がわかるファンたちに価値のあるものを譲っていただきたいです!






これ以上、歳を重ねると老後問題が出てきて、





『老後の資金がありません!』(←これはお世話になった来年公開予定の映画タイトル(笑))となり、





皆さま・・・それどころではなくなるかもしれませんし。(笑)





『NAOKO ETERNAL SONGS』は、12月23発売!





例によって自主的に(笑)告知させていただいておりますので、回し者ではございません。





飾っていた『唇のプライバシー』のポスターをこの時期の河合奈保子さんのシングルのポスターに変えて、発売を待ちます!





凄く楽しみ!





また、後ほど。