限定優先昼食 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF2827.jpg


昨年はモタモタしていたらアッという間になくなってしまったケンタッキーフライドチキンのポットパイ。





今年は、まだまだいただきたい!ということで、また!いただきました。





期間数量限定のトリュフクリーミーリッチサンドもまだ間に合ったので、こちらも!





限定品最優先!(笑)





サンド系は、チキンフィレサンドがいちばん好きなのですが、





今回はリピートするぐらい私の好みです。





限定品最優先・・・ですが、オリジナルチキンは・・・もちろんいただきました。





ちなみに、オリジナルチキンは3ピースいただきました。





大満足な昼食。





皆さま、素敵な午後を!