ワンタンスープ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF2819.jpg
DSCF2817.jpg


同じようなシリーズで、餃子スープが今までの定番でしたが、





ワンタンスープというのは、初めて見たかもしれません。





レタス1個分の食物繊維で、カロリー134kcal!!





これもダイエットの味方のようなスープ。





セブンイレブンにちょっと行くだけで、このような低めのカロリーの商品はたくさんあります。





実際、昨年の私のダイエット食は1ヶ月、ほぼセブンイレブンの商品だけでしたから。





自炊はその後から始まりました。





さて、ただいま『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送中です。





今晩は予想しやすい(笑)1986年11月の音楽です。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





また、後ほど。